2009年04月04日

グルメ日記【カフェオレまんじゅう】

今日は出張で有田川町
金屋橋近くのお店で川合昭栄堂ってお店があるんですが


そこの名物

カフェオレまんじゅうを食う

グルメ日記【カフェオレまんじゅう】

激ウマじゃねえか

生クリーム昔入ってなかったような気がする
でもこの生クリームの食感が最高

かなり美味しいッッ


グルメ日記【カフェオレまんじゅう】


ちなみにーー
お店はここですよん




-----------------------------------------

んで、お昼は遅くの蕎麦

本当は輪一行きたかったんだが16時だと準備中でアウト
次点でそば切徳へ行くもここも準備中

ところで徳『都合により温かい蕎麦はやってません』って
これまた何故に

温かい蕎麦のほうが出汁の味でごまかしやすいのに
何かあったのかね


で、仕方ないので老舗の某蕎麦屋で
かもなんば

グルメ日記【カフェオレまんじゅう】


…ここのお店、徐々にわしのなかで
評価が落ちてきているのです
ネギ×ゆず×肉以外取り立てて特徴ない上に
値段が高いし
何よりネギが多すぎてネギの風味が強すぎる…
これで1200円は高いよ

もう かなや とか 輪一には届かないのぉ…

和歌山で一番美味い蕎麦屋は個人的には
薮そば(湯浅町)か、あるいはまだ食べたことがないが
那智勝浦町の有名店だと思ってやまない

いつか食べたいな


つづく。



同じカテゴリー(グルメ日記(カフェ・スイーツ))の記事画像
グルメ日記【ドーシェル】
【グルメ日記】HashigoCafe
グルメ日記【ゆるりカフェ】
同じカテゴリー(グルメ日記(カフェ・スイーツ))の記事
 グルメ日記【ドーシェル】 (2009-04-05 21:41)
 【グルメ日記】HashigoCafe (2009-03-25 21:40)
 グルメ日記【ゆるりカフェ】 (2009-03-22 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。